忍者ブログ

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 レビュー・効果

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得を特典付きで紹介中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 特典付き

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得の特典はこちら




ドメイン自体がSEO対策におおいに役立つことはたしかなことです。
 
一時、日本語ドメインがヤフー検索を制したように
ドメイン自体がSEO対策におおいに役立つことはたしかなことです。

なかでもドメインの年齢は、検索順位に直接、かかわってきます。

検索エンジンが際限なく増えつづけるアフィリエイトサイトを排斥しようとしているなか
ドメインの年齢は、ますます重要なファクターになっていくものと予想されます。

そのため、古いドメインはヤフーオークションやバリュードメインのオークション等で
高額にて取引されています。

古いドメインを販売する専門業者もあり
10年以上経過したドメインは5万円前後で、売られているようです。

しかし、なにもオークションや業者を通さずとも、個人の力で、古いドメインを取得する方法があります。

それを解説しているのが本マニュアルです。

期限が切れ、取得可能になった古いドメインを見つける方法と、ドメイン年齢や
実際にどんなサイトに使われていたのかを調べる方法が、マニュアルを通して、サクッとわかります。

多くのアフィリエイターは知らない情報だと思われます。

地道な作業が必要となりますので、それなりに時間がかかります。

ですが、3年や5年程前の古いドメインであれば
1時間もあれば、数十個取得する事ができます。

また、1日割いて粘ることで、経過年数11年のレアなドメインも、実際に取得できています。

教材で紹介されているサイトを活用する事で、これは誰にでも出来ることです。

なお、教材には紹介されていませんでしたが、ドメインの取得前に
そのドメインがブラックリストに載っていないかどうかを、確認した方がよいでしょうね。

以下のサイトから簡単に調べることができますよ。
http://www.rbl.jp/checkuri.php

※貴重な情報提供、有難う御座います。

アフィリエイター用に、数多くの古いドメインをもちたい方には、役に立つ教材です。

情報教材レビュー研究会 認定レビュアー Rin様
ネットでアルバイト http://www.558110.jp/

 


古いドメインは、上位表示に効果があることは間違いない事実
 
ページ数は少ないですが、わかりやすく手順が解説されていて分かり易いです。

このノウハウは、殆どの人が知らないノウハウだと思います
ある程度SEOの基礎知識があり
競合の多いキーワードで勝負する方にはオススメです。

間違いなく、古いドメインの契約ができます。

海外のサイトを使うので、英語力は無くても大丈夫ですが、あった方が使い易いと思います。

SEO上、海外で使われていたドメインがいいのか、日本で以前使われていたドメインがいいのか
意見がわかれる所ですが、やはり古いドメインは、上位表示に効果があることは
一部のスパムサイト等の例外をのぞいて間違いない事実だと思います。

ドメインを定期的に取得する方には、オススメです。

こだわり方次第ですが、数年前のドメインであれば、10分程度で見つかると思います。
(個人差はあります。)

SEOにこだわり、多くのドメインやサーバーを分散させている方にはオススメです。

情報教材レビュー研究会 認定レビュアー シン様

 


費用をかけずに中古ドメインを自分で探したいという人におススメです。
 
オークションでも中古ドメインは売られていますが、安くても○万
高いもので100万といったものまであります。

このマニュアルで古いドメインをそういったオークションや業者から買わず
自分で取得する方法を知る事ができます。

中古ドメインを探すツールを持っていたのですが、探してくるまで時間はかかるし
ドメイン年齢やどんな使われ方をしていたのかまでは解らず、結局は使ってません。

以前スパム的な使われ方をしたドメインは使いたく御座いませんので・・・

このマニュアルは中古ドメインの取得方法に特化して書かれているものですから
レンタルサーバーを持っていて、独自ドメインを取得したことがある人にとっては
スムーズに作業していけると思います。

逆に独自ドメイン、アップロードって何?といった初心者の方には
そのような解説マニュアルは付いてきませんので向いていないでしょう。

※上記の意見を頂いたので、独自ドメイン取得の解説マニュアルを特典としてお付けしています。

プレミアムオールドドメイン高品質リンクサービス 「ザ・集客」ネットビジネス初級者の壁である集客方法を完全網羅 アクセス数が1日30000pv超えたSEO対策 バックリンクのバックリンク対策が桁違い!IP分散300ドメイントップページ被リンク提供サービス!SEO対策、アクセスアップの決定版! SEO対策最終兵器∇サーチエンジン・リンク集・モバイルリンク一括登録29350件トランスフォームDX1.1サーチエンジン緊急追加9000件強!!モバイル対応最終型完全合 「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セット ギフトオファープロモーションを自動化する最新集客システム!「Traffic Bubbler」 ツール起動だけで翌日600アクセスGET!携帯ランキングサイト完全自動登録ロボット『NAMAKEMONO~ナマケモノ』

手順としては

・あるサイトで中古ドメインを探す。
・ドメイン年齢を調べる。
・あるサイトでそのサイトがどんな使われ方をしてきたのか調べる。
・ドメイン取得業者でドメイン取得。

といった流れです。

ドメイン取得業者以外に使用するサイトは英語圏のサイトを使用しますが
使用する箇所も決まっており、難しい作業は御座いません。

セールスレターに書かれてあるドメイン取得の注意点が
マニュアルに記載されていなかったりしますので、取得してしまってから
改めてセールスレター読んでみて「あ~しまった~」ってことになりかねません
ので取得する前にじっくり読んで実践した方がいいです。

※上記の意見を頂いたので、注意点をマニュアルに記載しました。

中には既に取得されているものもありますので
何件か取得候補を決めてから作業していくと効率よく進められると思います。

実際ドメイン見つけて取得するまで1時間も掛からず取得できました。
まだ検証して間もないので上位という所まではいかないのですが
これからどうなるか楽しみです。

ちょっと時間と手間がかかってもいいので
費用をかけずに中古ドメインを自分で探したいという人におススメです。

ブログが奏でる副収入の調べ http://blogkana.jugem.jp/
情報教材レビュー研究会 げん

 


まさかここまでとは・・・
 
正直、最初は期待していませんでした。

わたしもSEOについてはかなり研究しており
エイジングフィルタについては以下のように考えています。

1.新規ドメインは、半年間は上位表示されない。
2.取得から5年以上経過したドメインからのリンクは高く評価される。
3.ただし、内容が大きく変わるとリセットされる。

わたしが期待していなかったというのは、「3」の存在があるからです。


検索エンジンはそのドメインのキーワードを記憶し、それが大きく変化すると
新規サイトとして扱うようです。

中古のドメインを使用しても、結局は効果無しだと考えていました。

所がこのノウハウは、中古ドメインの取得方法に加えて
そのドメインが過去どんなサイトで使用されていたのかまで
検索エンジンのキャッシュ等とっくに消えてしまった状態でも
10年以上もさかのぼって調べることができます。

そのため、過去のサイトの内容も加味して取得が出来るのです。

わたしは幾つものサイトを作ってきましたが
新規ドメインで急にトップ表示されることが何度かありました。
それを調べてみると・・・なる程、トップ表示されるはずです。
そのドメインは偶然にも、以前の取得者が存在する古いドメインだったのです。
最初からこれを知っていれば、無駄の無い成功ロードを歩むことができますね。

しかもこの情報源は・・・普通には知る事は出来ないはずです。
だから古いドメインの販売業者が儲かっているんでしょうけど・・・

最大限に活用させていただきます。

Yahoo! SEO対策テンプレート ~SEO対策shop~
SEO対策shop 大石

 

PR

Copyright © 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 レビュー・効果 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]